人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

ネクソンさん 鬼ですね・・・

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
 
節分も終わりましたねぇ 今年は 巻き寿司食べてないや・・・

節分といえば 地方によっては 異なるようですが

関西地方では 巻き寿司のまるかぶりするんですよ (*´ェ`*)

今年の幸運の方位?に向って無言で モグモグと食べるんですょ (・~・)





さてさて メイプルの節分イベントですが 

(゚∀゚)キタコレ ホーンティル! 前回は 深夜の出現で 寝てて 見れなかったので

今回は 是非とも見学に! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

出現場所は 銭湯の男湯だったので グーちゃに ドア出してもらって

見てきたぁ~ ヽ(○´∀`)ノ

ネクソンさん 鬼ですね・・・_f0102630_19444444.jpg

すごかったよ ホーンティルの鼻息?

ぶっ飛ばされます (-ι_- ) クックック

タメルで 行って ショップからお守り出すの忘れて 3~4回死んだし・・・

〓■●_~□○0

ホーンティルが 終わってからは 神社のBGにも参戦b

ネクソンさん 鬼ですね・・・_f0102630_1944564.jpg

墓も すごかったですが 楽しかったです (゚c_,゚`。)プッ





終わってからは ヘネのグルクエ?みたいなのに 行ってきました(+`ω´+)b

ネクソンさん 鬼ですね・・・_f0102630_19525473.jpg

6人いないとだめみたいです(σ´∀`)σ Yo

ネクソンさん 鬼ですね・・・_f0102630_195365.jpg

稲穂を 素叩きで 種を落とします

ネクソンさん 鬼ですね・・・_f0102630_1945760.jpg

色々な種があり 種をまくと花が咲くらしく?

花が咲きそろったら ウサギが出てきて餅つきするので 

餅つきしてる間 ウサギを守るb ってやつです

無事クリア _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ネクソンさん 鬼ですね・・・_f0102630_1954159.jpg

お守りみたいなの 貰いました ( ´艸`)ウシシ♪

何度もできるみたいなので みんなも やってみては?

ヘネのクエが 終わってそのまま ペットの散歩道へ

そこで グーちゃが 最初にゴールした人には ガチャチケくれるとのことで

うぉぉぉぉー! 

がんばっちゃうじぇぇぇぇぇえ

で!!! な!なんと!!!

タメコが 一位になったのだぁぁっぁあ d(゚∀゚)

ネクソンさん 鬼ですね・・・_f0102630_19541470.jpg

グーちゃ ☆тндйк(*´艸`*)уoц★

ネクソンさん 鬼ですね・・・_f0102630_1955655.jpg

神社で ガチャしましたよb

結果は・・・

両手剣70% これまた微妙な書(゚∀゚)キタコレ

みんなで 話してると 来たのよ!ダリが(*´ェ`*)

ゴマクッション ピンク!!!

ジャンケンで 10回勝って 貰ったそうです・・・ (欲しいじぇ・・・

ネクソンさん 鬼ですね・・・_f0102630_1955527.jpg

相変わらず ダリの顔は 顔なしのままでした ((´∀`*))ヶラヶラ

いつになったら バグ直るんでしょうね? ネクソンさん(・ω・`)
by tameru20 | 2007-02-04 20:13 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな