人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

(゚∀゚)キタコレ

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!  

キタヨキタヨ ネクソンマジック! (゚c_,゚`。)プッ

今回のパッチで サーチ出来なかったり 内緒が届かなかったり・・・ 

困ったことですなぁ・・・ 

再メンテあったのにね 直ってなかったりする ( ゚д゚)ポカーン

昨日 ダリが おもしろいことなったって 見せにきてくれたよ

したら・・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
(゚∀゚)キタコレ _f0102630_634229.jpg

顔が・・・・

のっぺらぼう・・・・ 

普通にしてると顔は あるのよ

ゲロ吐くと 顔がなくなっちゃうみたい???

DSすると さらに 怖いし ・゚・(つД`)・゚・。

(゚∀゚)キタコレ _f0102630_635098.jpg


ショップの中でも 顔はなくなっちゃうみたいで

あたしもなるかな~? と思い 入ってみたら

ゲロは なんともなくて あたしの場合は これだったよ (-ι_- ) クックック

(゚∀゚)キタコレ _f0102630_64028.jpg

やばいことなりましたよ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(゚∀゚)キタコレ _f0102630_64777.jpg

目が 充血して飛び出てるようにみえる・・・ (|||▽ )

SSじゃ うまく伝わらないけどねぇ

みんなもショップ入って試してみては? 

顔が無くなっちゃたりする ネクソンマジックが見れるかもょ?

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by tameru20 | 2007-02-02 06:16 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな