タメルのお金持ちへの道♪

メンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

|Д´)ノ 》ハヨゥ! 今日はメンテですね 新しいマップも増えるようで

楽しみが 増えますね♪ ( ´艸`)ウシシ♪

今回のパッチで気になったのが 「ジャクムとアジト前への移動条件の変更」

ってのが 書いてあったけど どんなんになるんだろうねぇ (・ω・`)?

予定では PM15:30までパッチ 延長ないといいんだけどね・・・






さて あたしの友達には いろんな人がいるけど・・・

みんな 個性派ぞろい (-ι_- ) クックック

f0102630_926354.jpg

座りながらでも ゲロ吐けるなんて知らなかった(σ´∀`)σ Yo

伏せながらもゲロ吐けるのだろうか・・・?





モアイは どこで手に入れたのか 座薬ヘルメットかぶってるし ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

f0102630_928514.jpg

あたしも 持ってたんだけど 装備欄いっぱいになって 売ってしまった _| ̄|○、

置いときゃよかった ネタには 最高なのに・・・ ・゚・(つД`)・゚・。





さて 今回友達の中でも 衝撃を受けたのが・・・

この方!

f0102630_9322560.jpg

ラーメンマンになったと言う イカリさん@@;

友から 贈られてきた ランダム整髪券を使ったらしく・・・

やばいことになったらしい・・・

どんな髪型になったと言うと・・・

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

f0102630_9351840.jpg

(゚∀゚)キタコレ  ベンパツb

ネタをありがとう( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_9352947.jpg

しばらくは その頭だね ((´∀`*))ヶラヶラ

追伸・・・ ゆで卵に見えるね?@@;

やっぱり ランダム恐るべし!ですな ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by tameru20 | 2007-01-31 09:45 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな