タメルのお金持ちへの道♪

週末ダイジェスト

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

風が流行ってますが みなさんは 大丈夫ですか?

あたしゃ 「バ○は 風邪引かない!」の 言葉通り 元気です (゚c_,゚`。)プッ

さてさて メイプルですが ダイジェストに週末報告といきますか!( `д´)b




モアイが クエで 神殿にいるスピアの角がいるらしく 神殿へGO!

せっかく神殿にまできたんだからと バルを覗きにいったら・・・

イタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

f0102630_19111431.jpg

モアイが 叩いてみるが・・・ ミスもでるし・・・ 火は噴かれるし・・・

叩くだけ叩いて 

f0102630_1911214.jpg

ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

あたし 死ぬがなヽ(`Д´#)ノ

まぁ なんとか 倒しましたよ d(゚∀゚)

何度か 危うく死に掛けましたけどね (-ι_- ) クックック
SSは 撮る暇なかったです _| ̄|○、

まぁ スピアの角を集める任務も終わり よかったよかった(*´ェ`*)





それから 久しぶりに 本体にも参加したんです(σ´∀`)σ Yo

拡声器の募集がかかってたので 応募して行ってみた (+`ω´+)b

何度も 失神しながら 無事制覇!!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

兜もでてたよ @@

f0102630_19112996.jpg

まぁ 抽選には ハズレましたけどね (゚c_,゚`。)プッ

でも なにより 生還!!! (゚∀゚)キタコレ

生還できたことが 嬉しかったです♪

参加させていただいた 主催者さん あり★~o(*>▽<*)o~★がと

本体終了後 タメコで町へ戻ると ノアさん 発見@@!

BGへ いくとのことで o(・д´・+)ガンバガンバ!

f0102630_19115543.jpg

無事倒せたのかな?





今週は ルディも ウロウロしてたんだけど・・・

ドアから出ると! 

五右衛門さんいた @@;

f0102630_1912271.jpg

放置そうだったので そっとしておきましたょ (*´ェ`*)




それから 今日の事なんですが 

タメコ 金魚デビュー!ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_19121383.jpg

イカリさんとモラさんと逝ってきたじぇb

f0102630_19122141.jpg

ウニウニに弾き飛ばされながらも (´ДÅ)シクシク

f0102630_19125118.jpg

初参戦!(ヒールしてるだけですけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

初制覇 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

f0102630_19125813.jpg

証票?なるものを 頂きました ☆тндйк(*´艸`*)уoц★


金魚の後は 卍君の レベル上げも お手伝い?!してきたよ

f0102630_191362.jpg

手伝うと言うか 邪魔しに行ってたようなもんだけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

レベ上げ ガンバレガンバレ!o(`д´o)

早く51にして オルクエ行こうじぇbbb

今週は こんな感じかな?(´ー`)y-~~

まったり のんびりメイプルライフを楽しんでます♪
[PR]
by tameru20 | 2007-01-29 19:50 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな