タメルのお金持ちへの道♪

ぶらり旅

おはようごじゃります(*´ェ`*) 

今回は タメルが冒険に出かけたお話でもしようかね( ´艸`)ウシシ♪

まったりのんびり リプレ探検にでかけましたょb

f0102630_812399.jpg

聞き分けのない ゴマを引きつれ いざ龍の森へ

f0102630_8124728.jpg

通り道には 羊が (ぢつゎ 羊じゃないのよね バクだって@@

f0102630_8125544.jpg

変なおじさんにも 会いました

f0102630_813421.jpg

おじさんが落としていった物は・・・

f0102630_8131369.jpg

ハンガーにかかった・・・

f0102630_813221.jpg

帽子??? 

へ?

これ・・・ 帽子じゃないよね???

だって・・・

この格好見てよ!

f0102630_8133112.jpg

どー見ても 柄は パンツの柄じゃんか (#゚Д゚) プンスコ!

でも・・・

見た目は [壁]д=) ジー

f0102630_8254272.jpg

ブラジャに見える ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて この話は ここらにして 先に進みましょうd(゚∀゚)

奥へ進んでいくと 強そうな敵がいっぱい (´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_8134036.jpg

歩きつかれたので ちょっと一息

f0102630_8135074.jpg

ゴマにも 牛乳あげました (*´ェ`*)

龍の森には なんともかわいくない 変なのがいます

f0102630_8135717.jpg


上には タマゴ?が乗ってて 操縦してるのかな?

それとも 龍の森のタクシーか? (。´∀゚)イ(。´д゚)ミ(。´з゚)プゥ

しばらくは 龍の森を探検していこうと 思います (-ι_- ) クックック

この続きは また今度 いつ?!かは わかんないけど ((´∀`*))ヶラヶラ

今日のところは ここまで(+`ω´+)b

龍の森への探検レポ おしまい ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ






ゲロダリの チーチクが とうとう30レベ達成!

f0102630_8451892.jpg

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

f0102630_8452372.jpg

ちなみに ゴマは14レベルです (゚c_,゚`。)プッ
[PR]
by tameru20 | 2007-01-25 08:40 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな