タメルのお金持ちへの道♪

会えたよ・゚・(つД`)・゚・。

おはよう!今日も元気な(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

前々から 会いたかった でっかいフィクシーに 会いにいってきました♪

船に乗り込み いざ出航! 船室では楽しくおしゃべり(o ´д)(´д`o)ネー

f0102630_9222572.jpg

一人だと 10分が長いけど みんなといればすぐだねb

さて 前回 落とされて先に進めなかったステージへ(+`ω´+)b

f0102630_9231871.jpg

忍耐のような マップでしたよ(;´Д`A ```

テレポがないと 上にあがれないかも・・・

ここでは クレさんが がんばってくれました( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_9233230.jpg

クリア _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まだまだ先は続くよぉー

欠けてしまった 女神の像の欠片を探すべく各ステージへ

f0102630_926324.jpg

真っ暗なとことか あったよ@@;

f0102630_9262224.jpg

初心者の集まりだったけど 何度か経験されてる人が参加してくれてたので

時間は 掛かりつつも でっかいフィクシーがでるステージにたどり着けたよb

f0102630_9291014.jpg

ここでは お化けフィクシーにも会えたよ(*´ェ`*)

f0102630_9321051.jpg

フィクシーを倒すと種が出るので 種を植木鉢に置くと

ドロ花が生えてくるのだ (-ι_- ) クックック

ドロパックされまくりました(死に掛けましたけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

f0102630_9321885.jpg

で 一つだけ 色の違うドロ花!

f0102630_937132.jpg

そうです この花を倒すと 念願の!!!

でっかいフィクシーが出るそうな ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ




キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!




とうとう会えたよ 会いたかったでっかいフィクシーに・゚・(つД`)・゚・。

f0102630_9383011.jpg

魔法攻撃で 攻撃してもミスミスミス・・・

封印されることも 多々あったけど みんなで力を合わせてがんばったんよ

f0102630_9395681.jpg

初めは でっかいフィクシーだけだったけど

攻撃していくにつれて ピンク・紫・黒・お化けフィクシー召還 (#゚Д゚) プンスコ!

でも なんとか 倒したょ 全員生還!ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_940560.jpg

やったねb 経験はどれくらい入ったか 見るヒマもなかったですがね・・・(|||▽ )

オルクエクリア記念に 

記念撮影しようとおもったのに 先に出ちゃった人も ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_9454712.jpg

時間は 掛かったけど でっかいフィクシーにも会えたし( ´艸`)ウシシ♪

超楽しかったです♪ 

参加してくださった方 あり★~o(*>▽<*)o~★がとでした

また機会があれば やりたいと思いますd(゚∀゚)

お誘いも 待ってるよん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

オルクエ体験報告でした (@^-^)b
[PR]
by tameru20 | 2007-01-21 09:57 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな