人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

たまには回ってみるもんだねd(゚∀゚)

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!! 

朝は寒かったけど お昼は暖かいですね♪ 

夕方になったらまた寒くなるんだろうね(´;ω;`)ウゥゥ

最近風邪ぎみなのか 少し頭がいたいです(ノд-。)クスン

みなさんも 風邪引かないように気をつけましょうね♪





さて 今朝 姉が終わったあとに ちょこっと武器庫覗いてみました

したら 親分がいて クローで倒すものの・・・

手下がい~っぱぃ@@;

イライラしてきて レイしてみたんだわな (+`ω´+)b

結果は・・・
たまには回ってみるもんだねd(゚∀゚)_f0102630_14493184.jpg

まっ こんなもんさ (-ι_- ) クックック





前々から 欲しかった金ブル帽子( ´艸`)ウシシ♪
たまには回ってみるもんだねd(゚∀゚)_f0102630_14494576.jpg

ポチッとな

たまには回ってみるもんだねd(゚∀゚)_f0102630_14495727.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

たまには回ってみるもんだねd(゚∀゚)_f0102630_14501511.jpg

玉もってるわけねぇょ~ヽ(#`Д´)ノ

景品だけど 期限があるらしいよ@@; 

しかも一ヶ月なんだってさ 短っ! (|||▽ )





ほいでもって 今日は久々に ママに会いに行ってきましたヽ(○´∀`)ノ
たまには回ってみるもんだねd(゚∀゚)_f0102630_14502219.jpg

いたいた ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

たまには回ってみるもんだねd(゚∀゚)_f0102630_14502978.jpg

なんと!書が2枚も!!! d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

そのうちの一枚がぁぁぁぁぁぁぁあ!

たまには回ってみるもんだねd(゚∀゚)_f0102630_14503629.jpg

やったじぇぇぇぇb 

もう一枚は 防御だったけどね (・ω・`)

素早さでたんだから いいよね? (´∀`*)エヘヘ
by tameru20 | 2007-01-15 15:09 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな