タメルのお金持ちへの道♪

ウンの神も仏滅には勝てなかった?!

ハロハロー 昼寝しすぎた (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

前から思ってたんですが カレンダー持ってない人って多いのね@@;

我が家では 仕事先の取引先の人が 年末の挨拶の時に 

カレンダー持ってきてくれるので カレンダーがあるのが当たり前になってまして

その中でも 色々なカレンダーがありますが あたし的には 絵柄よりも実用的に 

数字だけのもので 下に書き込みの出来るものを愛用してます d(゚∀゚)





さて メイポに戻りますと 勘次さんが 強化するとのことで 着いていきました

強化する場所は・・・

カニングのバー 転職教官のいる ダークサイドの元へ 
(本人曰く盗賊の神の元で強化するのがいい!らしい・・・
f0102630_17565042.jpg

言ったんですよ・・・ 今日は仏滅だって (・ω・`)

結果は・・・

f0102630_1821174.jpg

10枚貼って 1枚しか付かなかったらしい ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

損失120M・・・ ( ゚д゚)ポカーン

また メルUPで稼ぐのだぁぁヽ(○´∀`)ノ

ガンバレガンバレ!o(`д´o)




ふと 気づいた事が・・・

言ってもぇぇ?

ダメって言っても 言うけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ダークサイドの隠れ家?って・・・

トイレの中だったのね・・・

会いに行くには トイレの中に入っていかないとダメなのね (´Д`lll)
f0102630_1871369.jpg

盗賊さんて・・・ ウンにまみれてるのね ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




さて 勘次さんが 相性占いセット贈ってくれたので やってみた (´ー`)y-~~
f0102630_1893328.jpg

自分のと 占う相手人の名前と生年月日を入れて

次へ ポちっとな!(一度間違えて キャンセル押しちゃったけどね (-ι_- ) クックック

カードが何枚かあって 選ぶのです

カードを選ぶと結果が・・・

f0102630_189439.jpg

ハートが降りだし 結果が

カードがひっくり返ってるのは 仕様ですかねぇ@@?

勘次さんとの相性は 55%でした (*´ェ`*)
ダリとの相性のが良かった( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

よーく見ると ダリのときのハートの絵と 今回は違う・・・

ハートが泣いてる? (´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_1895238.jpg

%がもっと低いと ハートは割れて 降るそうな@@;

みんなも 一度 相性占いやってみましょうヽ(○´∀`)ノ




ウンにまみれてる 盗賊さんも 今日の仏滅には 負けたみたいですね( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_1810131.jpg




(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
f0102630_19482275.jpg

男さん 100レベなったみたいです(σ´∀`)σ Yo
[PR]
by tameru20 | 2007-01-12 18:30 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな