タメルのお金持ちへの道♪

秋茄子は嫁に食わせるなww

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・ 天気いいですが 寒いですねぇ~

ご機嫌いかがですか? (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

昨日は 恵比寿さんへ行ってきました(+`ω´+)b
(関西地方の商売繁盛祈願 通称えべっさんw)

で おみくじ引いてみたわさ!

なっ!なんと@@;

大吉 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

願い事 叶うだったので 強化でもしてみるかな ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




さてさて 昨日はダリのナスビ頭を冷やかしに ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ペリへ遊びに行ってきましたょ (-ι_- ) クックック
f0102630_13193343.jpg

せっかくナスビ頭になったので 色も変えて より一層ナスビらしくなるために(ぁ

毛染め券 ぷれじぇんとしました ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_13181891.jpg

色 鮮やかなナスビの出来上がりぃ~♪((´∀`*))ヶラヶラ

名前もチクワじゃなくて ナスビがいいかもね ( ´艸`)ウシシ♪

でもって ちまたで噂の?相性占いしてくれたのだ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
f0102630_13182720.jpg

内容は見れないんだけどね ハートが降ってきましたよ♡

相性度? 72%だったそうです これってどうなの?(・ω・`)

70%超えてるから いい方かな(勝手解釈 d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ





おまけ おまけ おまけぇ~

さぁ~て タメコは どっちだぁ~ ヽ(○´∀`)ノ
f0102630_13274871.jpg

[PR]
by tameru20 | 2007-01-10 13:32 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな