タメルのお金持ちへの道♪

2007年スタートしました☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b

メイプルで年越しした (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

12時になると同時に 凄い勢いでログが流れてましたよ@@;
f0102630_1928351.jpg

一緒にいた CLAYちゃのオナラと共に新年を迎えました∵ゞ(≧ε≦)ぶっ




元旦から始るおみくじクエスト引きにいったよんw 
f0102630_19282774.jpg

ドキドキ!何が出るかな~♪何が出るかな~♪



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
f0102630_19283419.jpg

末吉 これって どうょ(・ω・`)?

f0102630_19284289.jpg

まだ アイテム集めはしてないんですが 狩場が空いた頃にでもする予定(*´ェ`*)



2007年が あたなにとってステキな一年になりますように(人・)

今年も タメル・タメコを よろしくお願いします_| ̄|○))
[PR]
by tameru20 | 2007-01-01 19:38 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな