タメルのお金持ちへの道♪

今年最後の更新かな?

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

いよいよ 今日で 2006年も終わりですね(*´ェ`*)

クエストを受けて 忍耐やったよ B1・B2・B3全部終わったヽ(○´∀`)ノ
f0102630_4571972.jpg

クルーちゃは あたしの忍耐の先生です ((´∀`*))ヶラヶラ

懲りずに 付き合ってくれて あり★~o(*>▽<*)o~★がと

まだまだ苦手だけど 昔に比べたら 自分でも上手くなった!?って思うよ( ´艸`)ウシシ♪

忍耐を終えて 町に戻るとそこには モアイのサブが・・・
f0102630_457304.jpg

ちょぉwwwwww ダサっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんな頭あるのね@@;





さて BBさん主催のイベントいってきました

イベントの流れは ETC集め→忍耐→グルクエなんですが(リレー戦のような?)

PTで 協力し ETC集めが終わったらスタッフが確認し

忍耐で待機していた人が 忍耐スタート!

忍耐クリアしたら グルクエスタート!っといったような流れで進めていく

イベントです 

そこで 今回わたくしは! スタッフに選ばれまして(*`▽´*)ウヒョヒョ

スタッフとして 参加する事になりました!
f0102630_4574046.jpg

緑チームさんは 何人かこられてないようで 人数は少な目でした

f0102630_4575044.jpg

元気いっぱいの 黄色チームさんは やる気満々?って感じでした

f0102630_458137.jpg

結果は 緑チームさんの勝利!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

スタッフとして 配置で待機してると SS撮れねぇぇぇぇえ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

じゃんねんながら 黄色チームさんは みんなで忍耐へ行ってしまわれたようで

緑チームゴールの時点でも まだ忍耐にいたもよう・・・(|||▽ )

BBさん ほんと お疲れ様でした 役に立ってないスタッフでしたが(´ー`)y-~~

楽しかったです また企画してくださいね♪
[PR]
by tameru20 | 2006-12-31 05:28 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな