人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

一攫千金を狙って!

d(`・ω´・+)コンバンワッ★  

一攫千金!?を狙って Bパイパイへ (`ー´)イヒヒ

たまたま入ったchに ほたるちゃが いたので 一緒に狩ることに☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

SDTも終わり 結構ドロは出たと思います 
一攫千金を狙って!_f0102630_183418.jpg

狙いの物は出なかったけどね (´;ω;`)ウゥゥ

この後 10時まで粘ってみる事に (+`ω´+)b

一攫千金を狙って!_f0102630_18374236.jpg

モラさん レベUPキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

やっぱり 雷は出ませんでしたけどね ・、λ ちぇッ

で 一番下で 話をしてると (゚∀゚)キタコレ

マップに人が居ないか確認もせずに狩りしだす人来たわな・・・
一攫千金を狙って!_f0102630_18345118.jpg

ガードも掛けてなくて ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

↑を狩った人は 『ごめん』 の一言も無く去っていきました

人がいるか確認してから 狩りだせよな (#゚Д゚) プンスコ!




さてさて 先日頂いた ガチャチケやってみたんょ ( ´艸`)ウシシ♪

装備キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

イーナスチェーン(弓の服♂)だったので 熊ぷーにぷれじぇんとb
一攫千金を狙って!_f0102630_18394384.jpg

一応 F2で 笑ってたけど 返品されてきました _| ̄|○、

会長に 結果報告したら!!!
一攫千金を狙って!_f0102630_18435268.jpg

も一枚キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

次は 素早さのマント30%が出ました(σ´∀`)σ Yo

会長☆тндйк(*´艸`*)уoц★

ちなみに前回 グーちゃんと1枚勝負で出た 紫マントに書貼ってみたのさ

もち 知力30%ね d(゚∀゚)

2枚貼ったんだけど・・・・

2枚とも 変化なし _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

どうしようかなぁ UG3残ってるけど・・・

なんとも 微妙なマントになってしまった 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
by tameru20 | 2006-12-26 18:50 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな