タメルのお金持ちへの道♪

年末が近いとなにかと忙しいですね_| ̄|○、

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

最近用事がいろいろとあり 昼寝が出来なーぃ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ネムネムな タメコです ハィ

でも 朝は元気ですよ( ´艸`)ウシシ♪

ブログの更新サボってましたけどねぇ(´ー`)y-~~

相変わらず エンジョィメイプルライフをすごしておりまして

前回挫折した 忍耐(地下鉄B3)も なんとかクリア出来ましたヽ(○´∀`)ノ
f0102630_22461765.jpg

後から気づいたんですが・・・

地下鉄の忍耐って クエで 『シュミの・・・』 なんとか?ですよね???

受けとけばよかった・・・ 受けてなかったし・・・ >┼○ バタッ

まぁ 気が向いたらまたいってみるかな・・・(・ω・`)




またまたクリスマスマップへ行ってきましたよんw

わんたんと行ってきました♪
f0102630_2252640.jpg

わんたんかわぇぇょ( ´艸`)ウシシ♪  




狩りは進んでませんが 話はしてますょ((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_22524585.jpg

電車ごっこしたり( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_2253270.jpg

行き先は 京都方面 穴入(あなにゅー)行き ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まりおちゃから ぷれじぇんとが@@;
f0102630_231658.jpg

つけてみると すんごく怪しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

性別不詳に見えるって・・・ 

あたしは 女の子だってばさぁヽ(`Д´#)ノヽ(#`Д´)ノヽ(`Д´#)ノ

|Д´)ノ 今度ヒゲタメコのSSアップするじぇ お楽しみに♪ (-ι_- ) クックック

(*゚パ)ハッ! 泡服の後姿のSSまだ撮ってないや・・・
[PR]
by tameru20 | 2006-12-16 23:04 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな