タメルのお金持ちへの道♪

楽しんでますか?

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 

流行り物が好きな (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

ノロウイルスが流行ってるみたいだけど これはいらないね(´;ω;`)ウゥゥ

みんなも気をつけてね( `д´)b  




昨日もモラさん元気でしたよ (゚c_,゚`。)プッ
f0102630_4435026.jpg

今日は思考を変えて 神社以外も回ってみる事にd(゚∀゚)

f0102630_444235.jpg

剣道着おめ?! てか エリニアで出るのね@@;

f0102630_444116.jpg

ペリへも行ったんだけどSS取り忘れた_| ̄|○、

f0102630_4442082.jpg

大物Getならずでした じゃんねん(´_`。)グスン




夕方神社にいると 男さん発見(。゚ω゚)
f0102630_4503448.jpg

いつの間にやら クロコゲになってて驚いたよ@@;

危うく あたしまで黒くさせられそうだったけど 

ご安心を!

なにを隠そう 美白エステへ 通っております( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ゴマも一緒に 美白シャワー ( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_4531690.jpg


仕上げは 美白機で ぶぉ~んとな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
f0102630_4532459.jpg

ヒマ人と呼ばないでね (´∀`*)エヘヘ




そうそう ツリーにも行ってきましたよんw ゚+.(*ノェノ)゚+キャ 
f0102630_459281.jpg

トナカイの鼻をもらうつもりだったのですが・・・

Fはトナカイはトナカイでも トナカイの乳 あたしはリース ハズレやん ゙〓■●゙ピクピク 

ツリーの部屋に入って そこには2本の木があったので

飾りつけ開始ヽ(○´∀`)ノ

飾りつけをしてると・・・

f0102630_5101995.jpg

うっちゃぃゎ(#゚Д゚) プンスコ!
f0102630_5112655.jpg

もうすぐクリスマス☆ サンタさんは来るかな?( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_5135745.jpg

今年も残り後わずか 楽しいメイプルライフをすごしてね♪






おまけの話@@;
Fの名前を 『ファックマイケル』 と読んだ方が・・・
この間も 『カ○テ○エ』さんを かーちゃんって呼んでた
あたしと同じ 横文字苦手なのね ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
だれとは言いませんょ カ○ンちゃ (-ι_- ) クックック
あたしゃ難しい漢字の名前付けてる人も 読めませんけどね 〓■●_~□○0
[PR]
by tameru20 | 2006-12-14 05:31 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな