タメルのお金持ちへの道♪

今日メンテあるんだって(`Д´)y-~~チッ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

最近は タメルで行動する事が減ったので 墓も減った?かと言いますと・・・

へらねぇぇぇぇ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
f0102630_5522744.jpg

でも プリやりだして 少しは減ったょ?

ガードのおかげかな?(・ω・`)

でも 死ぬけどね (゚c_,゚`。)プッ
f0102630_5535967.jpg

戦車に たどり着くまでに3回死んだし ゙〓■●゙ピクピク





昨日は モラさんに 泡ゎ泡ゎを 頂きました☆тндйк(*´艸`*)уoц★
f0102630_5571610.jpg

早速 着装して ガチャ見学d(゚∀゚)

f0102630_5581669.jpg

結果は・・・

ある意味レアな つるはしや茶マントが出てましたよ ((´∀`*))ヶラヶラ

モラさんの 泡服はズボン?@@;
f0102630_603161.jpg

後ろ姿どんなんになるか 見るの忘れてた・・・

後ではしご登ってみよっと ( ´艸`)ウシシ♪

プリチィな おしり見えるのかな?゚+.(*ノェノ)゚+キャ





初めて会った場所だったょね?
f0102630_614865.jpg

リアの用事で しばらくインできないみたいだけど(´;ω;`)ウゥゥ

戻ってきた時は また遊んでね♪ 
[PR]
by tameru20 | 2006-12-13 06:07 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな