タメルのお金持ちへの道♪

一歩づつ進んで行こうヽ(○´∀`)ノ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ 


昨日は 暇人してたので カレンちゃんを拉致って 姉へ
(探したのは カレンちゃんですけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

なにやら お守りが 明日までであまってるからと・・・

笑顔で 死んでますが・・・
f0102630_9232765.jpg




が!



途中で 気づいたもよう?



経験が減ってるって・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ



サブにお守り置いたままだったそうな・・・



( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン



さすが! やってくれます カレンちゃんは (-ι_- ) クックック






話は どんどん進んでいきますよ~んw (*´ェ`*)


神社のヤキソバ屋さんの上って 魔法使い以外でも乗れるのね@@;


モラさんに 上がり方教えてもらっちゃった♪
f0102630_9252610.jpg

なかなか上がれなかったのは・・・ 


誰とはいいませんが 右端の碧莵ちゃです((´∀`*))ヶラヶラ







さて 今日もやってしまったょ _| ̄|○、


なにを思ったのか・・・?


月曜なのに 火曜と思い込み(・ω・`)


火曜はBGの日d(゚∀゚)


時間に遅れないようにと 集合場所に行ったわな ウム


・・・・・・・・・・・・・・・。


だれも いないし(|||▽ )


したら 月曜だった ゙〓■●゙ピクピク


ブログ確認に行ったら もひとつびっくり@@


火曜BG無くなるって 書いてあった・゚・(つД`)・゚・。


この場を借りて 感謝の気持ちを


まうチャンご苦労様でした そして ありがとでした♪
一声掛けてくれたら _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
いつでも喜んで まうチャンの元へ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
願)あまり遅い時間になると 寝ちゃってるけどね >┼○ バタッ
また 再開する時は 参加させてね!よろしくお願いします_| ̄|○))


ってことで ヒマになってしまったのだゎ(´;ω;`)ウゥゥ


ヒマになると・・・?


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


思いつき企画 ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!


『BGへ行ってみよう 目標はBG・A!』


友達の友達はみな友達だぁ~ヽ(○´∀`)ノ


で 集まってもらい 足りないメンバーは 募集ログも流して
 

3PTで 行く事になりました(+`ω´+)b


中に入って 櫛を置く時になって


タメコが櫛を置く役目を (`ー´)イヒヒ


『置くよー!』 の合図で みんなは左にb


櫛を取り出し ポロっとな(*´ェ`*)



( ゚д゚)え?



誰かが 拾った?



今一度・・・



ポロっとな(*´ェ`*)



へ?



また だれか拾った???



何度置いても 拾われちゃう(´;ω;`)ウゥゥ



したら お邪魔虫さんが 乱入してたみたいで(|||▽ )
(メンバーさんが 多すぎて あたしには 把握出来てませんでした スイマセン ;-;



こーなったら 誰も止めれません(・ω・`)



櫛出しまくってたら・・・・



(*゚パ)ハッ! BG.Aは 突然姿を現したのです



想像つきますよね?



ピュー!ピュー!ピュー!(-ι-З)ナーム~
f0102630_1092983.jpg

BG・A 大暴走 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

f0102630_10113435.jpg

みんな 集まってくれたのに お墓な結果に終わってしまって ゴメンネ(ノд-。)クスン


段取りも悪く 時間がかかってしまって 申し訳なかったです・゜・(PД`q。)・゜・


またリベンジしたいですね!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


思いつき企画なので いつ決行されるかは 未定ですが ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ


また 参加してください(o ´д)(´д`o)ネー


ハプニングがつき物のタメル企画ですが これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
[PR]
by tameru20 | 2006-12-12 10:22 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな