タメルのお金持ちへの道♪

あなたに会いたくて゚+.(*ノェノ)゚+キャ

いよいよ来る時がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ちまちま育ててたキャラが LV50を突破し グルクエを体験♪
f0102630_13385486.jpg

なんせ 初体験なもので なにがなにかわからないけど


ついていくことに (*´ェ`*)


中に入ると ポータルが3つあり 順番?に入っていくみたいなんですけど・・・


ドンくさいと 置いてかれちゃうのよね ε-(ーдー)ハァ
f0102630_1345204.jpg

箱が 点々と置いてあり ツンツンと 突いてみたら・・・

f0102630_13364959.jpg

びっくりしたな~も~ ゴーレム出たし


リーダーさんの指示に従いながら タローさんが出る部屋まで行き


タローさんとご対面~ (てか タローさんなんて倒した事ないし_| ̄|○、
f0102630_1337015.jpg

なんとか クリア?!しながら ゴール?

f0102630_13372094.jpg

いよいよ 劇的瞬間が来るのか!!!


´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


( ゚д゚)ポカーン
f0102630_13373019.jpg

あれ?





終了???





エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・





このグルクエって・・・





でっかいフィクシー出てくるのと違うやん ○| ̄|_ OTL orz 

目的のグルクエじゃなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

初体験 失敗に終わりました ゙〓■●゙ピクピク

まぁ 楽しかったから 良し!とするか? (-ι_- ) クックック
[PR]
by tameru20 | 2006-12-10 14:01 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな