タメルのお金持ちへの道♪

新敵研究

今日は 新マップの新敵研究に 行ってきましたヽ(○´∀`)ノ


奥のほうに進んでいくとタマゴがいっぱぃ@@;


近づくと オルビスのドロ花のように 攻撃してきます


でも距離をあけていれば ☆⌒(*^ー゚)b OK!!
f0102630_1852214.jpg

攻撃してみると タマゴがパカッと開いて

f0102630_1855610.jpg

反撃してきます・・・

f0102630_186420.jpg

しかも ダメ2200とか・・・ 痛い(|||▽ )


でも 経験はウマーd(゚∀゚)


これはなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


と思いきや・・・


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
f0102630_1861956.jpg

タマゴだけと思ったら 地面に埋まってた@@;

ツルを地面に突き刺して トゲトゲのツルみたいなのがでるし・・・
f0102630_1862797.jpg

でも ここのマップおもしろい ((´∀`*))ヶラヶラ


ネクソンさんに謝らなくちゃね(´;ω;`)ウゥゥ

なかなか おもしろいですよ( ´艸`)ウシシ♪

攻撃してみないと わからないこともあるね 少しずつ研究するかな∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
[PR]
by tameru20 | 2006-12-03 18:17 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな