タメルのお金持ちへの道♪

大型?!メンテーヽ(○´∀`)ノ

今日のパッチで 新しいマップも増えるみたいですね d(゚∀゚)

新マップ探索には 誰といこっかなぁ~? ( ´艸`)ウシシ♪



今朝は 碧莵ちゃに強制連行され ましゅのいる武器庫へ

レベUP 見届けました(*´ェ`*)
f0102630_8591490.jpg

89レベ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

で! メンテの日といえば?

そうです 『ドキドキワクワク間に合うか!?姉打倒!』 タイム~(-ι_- ) クックック
f0102630_922340.jpg

2PTでがんばりました☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

f0102630_933839.jpg

ギリギリ間に合いました(σ´∀`)σ Yo

集まってくださった みなさま ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★オツカレサマ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆





さてさて 昨日のお話でもしましょうかねぇ(´ー`)y-~~

成り行きでと言うか・・・

『忍耐へ行こう!』 って話になってしまって・・・ (|||▽ )ぅぅ・・・

カニングの地下鉄へ 行ってきました >┼○ バタッ

まずは B1から
f0102630_9204356.jpg

忍耐は 苦手ですが・゜・(PД`q。)・゜・

進み方を教えてもらいながら ゆっくりゆっくりとねb
f0102630_9205380.jpg

落ちまくりですヽ(`Д´#)ノヽ(#`Д´)ノヽ(`Д´#)ノ

f0102630_921350.jpg

何度も落ちちゃって イジケまくりだったけど・・・

みんな 一緒の所まで戻ってくれて・・・ 優しぃ~・゚・(つД`)・゚・。 

とうとう最終のとこまで 行けたよヽ(○´∀`)ノ
f0102630_9211962.jpg

電車の中にも入れるのね@@;

f0102630_9214872.jpg

出るには 宝箱をポチポチッとクリック d(゚∀゚)

f0102630_9215827.jpg

B1忍耐終えるのに 2時間は軽く 掛かりました 〓■●_~□○0

最後まで付き合ってくれて ☆тндйк(*´艸`*)уoц★

地下鉄 B2 B3が残ってるけど・・・ 

『半日は掛かるぞ!』 って言われました

まさに その通り! 半日で済むかな?(´ー`)y-~~

忍耐は ここらにして次は 『腕もぎへ行こう!』 って話になり行ってきたヽ(○´∀`)ノ
f0102630_922852.jpg

久しぶりにインした モラさんにも参加してもらいました( ´艸`)ウシシ♪

結果は・・・
f0102630_9222621.jpg

惨敗でしたょ _| ̄|○、 

でも 何事も経験だよね? 初めて祭壇に入った人もいたしね d(゚∀゚)

せっかくだから 1段階にも入って 遊んだよ((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_9223886.jpg

狩りばっかりじゃなく みんなで 忍耐とか行くのも楽しいね♪

今度は 碧莵ちゃも誘って B2にチャレンジしてみるかな!?

忍耐に付き合ってくれる人 募集~! な~んてね((´∀`*))ヶラヶラ

注)碧莵ちゃは あたし以上に時間かかると思うよ?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
[PR]
by tameru20 | 2006-11-29 10:09 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな