タメルのお金持ちへの道♪

風邪菌だれか 貰ってくれませんか?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

オハ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

またまた 友ロクを増やす事に ( ´艸`)ウシシ♪

そらちゃとリス港へ (SS撮ったはずが・・・なーぃヽ(`Д´#)ノ 

リスト代と今 流行の目隠しまで もらっちゃった♪
f0102630_6505743.jpg

人´Д`*)ありがとぉね☆



武器庫にいると 訪問者が・・・ (-ι-З)ナーム~
f0102630_643574.jpg

注)本人の希望です 『ブログに のせろぉぉぉぉぉ』 とのことです((´∀`*))ヶラヶラ




夜は 時計に行ってきました(σ´∀`)σ Yo

DKが いなかったので DKで参加することに(+`ω´+)b
f0102630_6573494.jpg

気合を入れて 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*



が!



画面が・・・



真っ暗に・・・



・・・・・・・・・・・・・・・。



落ちたぁぁぁぁぁあぁヽ(#`Д´)ノ



ショック _| ̄|○、



一度目は アルシェさんとジェドっちのみ 生還 おめ━┌|´Д`|┘━でと♪




気を取り直して 2度目のトライ d(゚∀゚)

落ちないように 外人(半角)にもして 準備( `д´)b オッケー!

途中で あたしとアルシェさん以外が・・・ ドマ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

半分くらいだったので 薬のことを 気遣ってくれるアルシェさん(*´ェ`*)
 
返事すると 落ちるといけないので 表情(F2)で返答



なのに・・・ 



なのに・・・ また・・・



落ちたぁぁぁぁっぁあ _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ



何でだろう・・・ 

外人にもしてるのに・・・ バスター連発すると 落ちる (|||▽ )

ネカフェ行った時でも 落ちたことある・・・

あたし DKとは 相性悪いのかなぁ? (´;ω;`)ウゥゥ



で 問題の時計はと言うと 

アルシェさん 無事生還されました♪(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

今回一緒させていただいた みんな(。ゝ∀・)ゞオツゥデシ♪

また 行きましょう(o ´д)(´д`o)ネー♪





      ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*本日のステキさん*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
f0102630_7192226.jpg

アルシェさんです 姉を一緒させてもらって思ったんですが 

動きが俊敏で操作が うまい!(。゚ω゚) って 思いました( ´艸`)ウシシ♪

あくまでも あたし的意見ですからねぇ~ヽ(○´∀`)ノ
[PR]
by tameru20 | 2006-11-28 07:31 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな