タメルのお金持ちへの道♪

下町クエ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ 今日は祝日で ドロ2倍デーですなぁ(*´ェ`*)


さてさて 昨日は 下町へ のりすぎとクエをやりに行きましたよん♪

『金の斧・銀の斧』 のクエで 『斧の判別』 ってのがあったんだけど

マキに斧の刺さったやつが この前から出てて 何に使うのかな?って 思ってたら

『斧の判別』 で使うのね@@; 

マキを渡して 判別してもらうんだけど・・・

それが なかなか出なかったのだヽ(`Д´#)ノ
f0102630_81423.jpg

見知らぬ人の斧って・・・ なんさ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



この後 『鬼退治』 もやったよd(゚∀゚)
f0102630_815359.jpg

毒が 痛い・・・ のりすぎは 危うく死に掛けてるし((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_85262.jpg

鬼を倒すと 出るんだけど どれがどれから出たのかわからなかった_| ̄|○、

f0102630_851797.jpg

報酬に 1つ貰えるんだけど タメコがもらったのは・・・

食べ物に目のないタメコは もち! 

チキンボーン♪ですょ ( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-11-23 08:12 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな