タメルのお金持ちへの道♪

強化しました オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

マントなんですが 桃を使いまわししてたんですが

預かってもらったり 面倒なので 作りたいなぁ(・ω・`) って 考えてました

強化って 考えれば考えるほど上手くいかず・・・ 闇・・・ 闇・・・闇(#゚Д゚) プンスコ!

そんな時 こんなログが!?
f0102630_1542591.jpg

即 入札しましたよ (-ι_- ) クックック

STR10↑のマントが 欲しかったので 

値段も 黄色マントと書を買ったと思えば安い?でしょ?

でも 4mで 買えるわけないよね・・・ 

同じ考えの人は いるもので (´Д`|||) ドヨーン

再びログが 流れてましたよ 『4mが二人います』 ってね

その後返答もなにもないので 

どなたかが 4m↑の入札をされたのでしょう 仕方ないね・・・。

4m↑の 入札するか悩んだんですが

手持ちに 書もあるし・・・ 

入札はしませんでした。





そこで! 再び マント強化することにしたのです(+`ω´+)b
(これだから お金貯まらないのよね 懲りてないし(´ー`)y-~~

黄色マントを 購入 手持ちの書(6枚)を用意 準備( `д´)b オッケー!

ドキドキ まずは 30%から 


ペッタっとな


シャラ~ン☆ 


キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


『アイテムに宿りました』 とな( ´艸`)ウシシ♪

続けて ペタペタ・・・

黄色マントは 8枚貼れるので 足りなかった2枚買い足して

再びペタペタっと

最初の30%1枚以外はすべて 70%で( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

8枚すべて貼り今回は 消えなかったょ 超嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・

どうなったかといいますと・・・




ジャジャ~ン♪
f0102630_1643985.jpg

ぜ、全部ついたのだぁ~ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_1652141.jpg

弓の強化も これくらい出来たらいいのにね・・・

ランさんが 『キャラによって強化運は違うよ!』 って言ってたのを思い出しました

タメルは・・・・ ダメだもんね ゙〓■●゙ピクピク 
[PR]
by tameru20 | 2006-11-22 16:20 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな