タメルのお金持ちへの道♪

明日は晴れるかな?

(@゚Д゚)ノヤァ!! 更新サボってる(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

今日は 墓の話ばっかりになっちゃうかも!いつもじゃん!って言葉は不要ですb

まずは 碧莵ちゃから(o ´д)(´д`o)ネー

なにやら神殿でクエをやってるとのことで 行って見た。見た見た見たぁ~@@;
f0102630_19344236.jpg

タローさんの ビリビリ光線で やられちゃいました (-ι-З)ナーム~





それからそれから 前にも話した 『ケンタの助言』 になるんですがぁ!

ペットのレベルが15にならないと ダメだと思ってたら・・・

なんと・・・

親密度を 15増やすって事だったみたいで・・・○| ̄|_ OTL orz 

出きるじゃんかぁーヽ(`Д´#)ノ

ってなわけで ゴマを引き連れて 行って来ました(*´ェ`*)

オルビスから塔を降りて行くか 悩んだんだけど

塔の書がないので ルディから行く事にしました♪

エレベーター前で 呪文を唱えて (゚c_,゚`。)プッ
f0102630_19412517.jpg

下町を通り いざ海へ
f0102630_19422675.jpg

エビさんが なにやら腕を組んで 考え事してましたょ



最後の一枚が 中々でないんだな~これが・・・>┼○ バタッ
f0102630_1944467.jpg

まぁ TV見ながらやってたんで クエ完了するのに2時間ほどかかりましたけどね(´ー`)

クエも終わり 今度はサブで 天狗退治( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

前に一度 ダリと退治したけど その時は あたしは姫を引き連れて

ウロウロするだけだったからね(・ω・`)

今回は 一応戦闘員?!として がんばったじぇ(+`ω´+)b

何度も死んだけどね (#゚Д゚) プンスコ!
f0102630_19502434.jpg

時間かかるかな~?って思ったけど 案外早かったょ( ゚д゚)ポカーン

そんなこんなな 週末でしたよ ((´∀`*))ヶラヶラ





今朝の姉御での話しなんだけど

オーラちゃが・・・

プリでも
f0102630_19583354.jpg

なんて言うから・・・ 




墓は 感染するんだ(σ´∀`)σ Yo
f0102630_19593650.jpg

遊佐さんも 絶好調みたい(o ´д)(´д`o)ネー

f0102630_19595012.jpg

墓ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

SSは ないけど 今日は墓祭り?ってくらい みんな墓りました(-ι_- ) クックック





レベルUPの瞬間は見れなかったけど・・・

天ちゃん コト 天空パンダがぁぁぁぁぁぁ 140歳ヽ(○´∀`)ノ 
f0102630_2015491.jpg

f0102630_202340.jpg

『は』 で切れてますが 気にしないで(´ー`)y-~~





タメコも地味に 上がってます(´∀`*)エヘヘ
f0102630_203953.jpg

f0102630_2054644.jpg

魔力も800を超えました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ





      (。-ω-。) ---------- アンケート ---------- (。-ω-。)

またまた タメルが 思いつき企画を 企んでますが(`ー´)イヒヒ

ビサス ジャクム(腕) BG どれがいいかなぁ?

それと 参加してくれる人はいるのかなぁ (・ω・`)?

希望に添えるかは わかんないけど とりあえず聞いてみる(*´ェ`*)

よかったら コメントして(o ´д)(´д`o)ネー
[PR]
by tameru20 | 2006-11-20 20:25 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな