タメルのお金持ちへの道♪

足踏み中・・・ 足踏み足踏み・・・

朝は いつものメンバーで 
f0102630_0293726.jpg

芋で いぢめてみた (゚c_,゚`。)プッ



バチ当たるよ? 



(-ι_- ) クックック
f0102630_0311563.jpg

順調に 墓数カウントしていってますねぇ~( ´艸`)ウシシ♪






タメコで 姫に行くようになってから DKでも 行ってみたいなぁ~って 

思ってたので 朝の空いてる時間に行ってみたヽ(○´∀`)ノ
f0102630_0321961.jpg

プリさん いないと 痛いですね(´ДÅ)シクシク

コバンザメしてくれるプリさんいるなら DKもがんばるんだけどねぇ・・・

狩り方が下手なのか 薬代が・・・○| ̄|_ OTL orz 

この後火ブルにも行ってみたんだょ d(゚∀゚)

missでてました@@; 火ブルの方が 命中たくさんいるのかな?(・ω・`)

バスターしてる この姿 好きです((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_0471242.jpg

ずんぐりしてて なんか かわぇぇと 思わない?






再び 碧莵ちゃを 公開しちゃいます゚+.(*ノェノ)゚+キャ
f0102630_0401096.jpg

思わず こんな歌を歌いたくなっちゃう・・・ょ?

『青~ぃ目をした お人形ゎ~♪ アメリカ生まれの セ~ルロイド♪』 ってね
[PR]
by tameru20 | 2006-11-14 00:55 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな