タメルのお金持ちへの道♪

Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ

(-ι_- ) クックック  碧莵ちゃがね・・・

大胆な行動に出た(σ´∀`)σ Yo

あたしには そんな勇気ないけどね (゚c_,゚`。)プッ

どんな勇気って?

顔を ランダムで 変えようだなんて・・・(・ω・`)



ルディの整形外科に行って あれこれ見てて

『F6かF8の顔なんてどうょ!』 な~んて オススメしちゃったり( ´艸`)ウシシ♪

いよいよ チェンジの時が!!!





キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
f0102630_4553044.jpg

F8 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今日のところは ここらで・・・(笑ぇすぎるから






昨日は タメコファン?!の方から 

『プログ見てますよ』 って 話しかけられちゃった ゚+.(*ノェノ)゚+キャ
f0102630_511850.jpg

強化の途中だったらしく 見学させて頂きました(´∀`*)エヘヘ



結果は・・・ 

またがんばってね(´;ω;`)ウゥゥ



そんでもって いろいろ 頂いちゃった♪
f0102630_5135158.jpg

純白のモップって 貴重じゃないの?頂いちゃってよかったのかな@@;




Pアイテムまで(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
f0102630_513301.jpg

小遣いも頂いちゃったのだ Σd(ゝ∀・)アリガトネ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-11-13 05:20 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな