人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

メンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

昨日は 銭湯へ行ってきました゚+.(*ノェノ)゚+キャ

髪をくくってたゴムも外し シャンプーシャンプー♪ 

ゴマも・・・
メンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ _f0102630_8471869.jpg

気分もリフレッシュb

メンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ _f0102630_8495436.jpg

お風呂あがったところで・・・ 気づいた!?

メンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ _f0102630_851575.jpg

ってことで しばらく 髪を下ろしたままのこの髪型で( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,






事の経緯はと言うと・・・

りゅうと皇女ちゃと話してる時に 髪型変えないの? って話になって

どんな髪型が良いか思案してたのだ(*´ェ`*)

りゅう曰く
メンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ _f0102630_9202583.jpg

だそうです( ´艸`)ウシシ♪

で 皇子ちゃに 整髪券(ランダムいただきました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪



てか・・・ 今日のメンテで 新しい髪形増えるやん・・・

早まったか!?(ぁ







  ★━━━━━━━━━━ 火曜恒例BG編 ━━━━━━━━━━★


いつものように 順調にA.Bと終わり 

睡魔もなく 目も覚めてます(4時間も昼寝してしまった・・・

が! しかし 油断大敵(+`ω´+)b

なにが起こるかわからないからね

ドキドキタイムの ドラゴン部隊も無事終わり

ホッとした時に 悲劇は起こった!
メンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ _f0102630_91526.jpg

やっちゃっぃました・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

メンテ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ _f0102630_921575.jpg

あたしが 犯人なんです ○| ̄|_ OTL orz 

方向変えるときに 撃っちゃった・・・

親分が沸いちゃって・・・

すいませんでした 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
by tameru20 | 2006-11-01 09:25 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな