タメルのお金持ちへの道♪

記録に挑戦( `д´)b

昨日は ビサスに行ってきました*・∀・)σyo☆

企画としては  


『打倒ビサス!5分以内(+`ω´+)b』 

だったんですが・・・

時間帯が 遅かった事もあり DKさん無しの9人2PTで 行ってきました





すんなり 事が進まないのが タメル企画(-ι_- ) クックック

やってくれましたよ!(´ー`)y-~~

皇女ちゃぁぁぁっ が!

『ch変えるよ!』 って言ってるのに 中入っちゃうし ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

まっ そんなハプニングが あるからこそ 面白いんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

あたしの生存率は 『98%の確立で無い!』 って言われながらも(|||▽ )

1度目のスタートbb






オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー早ぃ早ぃ!!!




いい感じに ゲージは減っていき 




f0102630_17401595.jpg





あと少しだぁぁっぁー 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.* (この時点で 4分弱




キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!




きたよきたよ きちゃったょ!




f0102630_17414892.jpg

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ



死亡しました ・゜・(PД`q。)・゜・

結果 6分くらいで終わったかな?

生存者8名  死亡1名(タメルですが~ヽ(○´∀`)ノ




2度目は 一人ハミさんが抜けて 皇女ちゃは入れず不参加の

7名でのスタートとなりました(*´ェ`*)

じゃんねんなことに 氷魔さんが・・・( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

引き続いて この方も・・・
f0102630_17514768.jpg

少し時間は掛かったけど 撃破b 




今回は 5分切れなかったけど また挑戦しましょう d(゚∀゚)

(。ゝ∀・)ゞオツゥデシタ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-10-30 18:01 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな