タメルのお金持ちへの道♪

前を向いて 進むしかないね

ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ

ブログ書きあがって 消えるって・・・_| ̄|○、

さて 気を取り直して また書くかな ε-(ーдー)ハァ




昨日は 遊佐さんから 内緒をもらったのだ@@;

『懐かしい人が 来てるよ おいでー!』 ってね

だれだろ???

「だれ?」 って聞くと 『会ってからのお楽しみ♪』

リプレまで 会いにいったよ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

すると そこには!

なつかしや モラさんが(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
f0102630_17243619.jpg

なんでも パスクラ?!にあったらしく・・・

武器やら取られちゃったんだって(´;ω;`)ウゥゥ

パルチ狙いで 狩りすることにb
f0102630_17263276.jpg

リプレ名物 モグラにやられてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

じゃんねんながら ドロは出ませんでしたけどね

久しぶりに話しが出来て 楽しかったです また遊んでね♪






さてさて タメコの話になるのですが

ビシャスのクエが完了してなくて・・・

そこで 立ち上がってくれたのが!

『武蔵さんと愉快な仲間たち』 さんなのですb

深夜にも 関わらず お手伝いしてくれました 感謝です人´Д`*)ありがとぉ☆
f0102630_17321256.jpg

f0102630_17322142.jpg

f0102630_17323128.jpg

メダルでは 二度手間をかけちゃって すみませんでした(ρ_;)ぐすん

拾ったつもりが 拾えてなくて 入れなかったのです >┼○ バタッ
f0102630_17331168.jpg

無事 メダルもGet!





開始前に 武蔵さんからの リクエストで タメコのオナラを・・・
f0102630_17361328.jpg

みずっちさんに かけちゃった・・・ごめんです(|||▽ )





この後 早速ビシャス打倒!!!

1回目 ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

色々とアドバイスを頂 2回目開始(+`ω´+)b

ゲージ半分のところで

落ちた _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

次は 制覇したいものです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





ひょっこり現れた モアイのクエのお手伝いもしたよん(*´ェ`*)
f0102630_17421732.jpg

お礼に サルもらいました(・ω・`)

合い間に内緒が・・・

誕生日のぷれじぇんと いただきましたΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
f0102630_17422694.jpg

桃5出すじぇ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





今日は 朝から 姫でカリカリカリ・・・
f0102630_174363.jpg

墓が ポンポン出てます ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

レベルも2つあがったけどね(´∀`*)エヘヘ

f0102630_17425635.jpg

くるる君の3次転職が あったり オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ




さて 今夜の4倍は どこいくかな~ その前に ご飯だぁーヽ(○´∀`)ノ
[PR]
by tameru20 | 2006-10-21 17:50 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな