タメルのお金持ちへの道♪

レベルUP計画

タメコが とうとう100レベを迎えるにあたって

皇女ちゃの140レベと 同時にしようじゃないか?ってことになって

『レベルアップ大作戦!』 計画を立ててみました

本当なら 昨日のはずなんだけど・・・

昨日 死んじゃって経験減っちゃって・・・>┼○ バタッ

今朝は ましゅから 武器庫のお誘いをもらったので

武器庫でカリカリ・・・( ´艸`)ウシシ♪ 

99%になったとこで 皇女ちゃの元へ
f0102630_18274785.jpg

バルにも手伝ってもらってメルUP Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

微調整は 手下で・・・

同時UPを狙ってたんですが・・・

皇女ちゃぁぁぁぁぁぁあ

なにしてんだぁぁっぁぁぁぁぁあぁ・・・

あがっちゃったって(|||▽ )

まぁ仕方ないょね(´;ω;`)ウゥゥ

140歳ヽ(`・ω・´)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

あとは タメコですb

みんなに見守られながら 無事レベUP♪しましたぁぁぁー
f0102630_18325371.jpg

タメコ100歳 皇女ちゃ140歳なりましたヽ(○´∀`)ノ



f0102630_18334583.jpg

協力 人´Д`*)ありがとねぇ☆
[PR]
by tameru20 | 2006-10-15 18:34 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな