タメルのお金持ちへの道♪

今日も 秋晴れだそうなヽ(○´∀`)ノ

おはようごじゃります タメル+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


 

久々に登場した皇女ちゃは アバが切れて・・・
f0102630_4581193.jpg

微妙ですが(・ω・`) ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ




今朝は ちょっくら武器庫でカリカリ・・・

すると 天ちゃん登場?!

手には 黒い傘が・・・

またしても レア狙いの天ちゃんは 買ったらしい・・・

購入金額9M・・・

天ちゃん曰く 

10M以下だったので安いと思ったから買いだそうな 安いのか?@@;
f0102630_533752.jpg

借金は90M 資産は110Mぐらいあるらしいが
(売れればの話ですがね(´ー`)y-~~




さてさて 昨日は ましゅ主催のBGがありました(*´ェ`*)
f0102630_5115829.jpg

逝ってきましたょ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

てか 寝てしもた(´;ω;`)ウゥゥ

一応いい訳を・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

昨日は 仕事があったので お昼寝無しで・・・(ρ_;)ぐすん

早寝早起きな タメルは・・・ 睡魔が・・・ ウトウト(。-ω-)zzz

気が付いた時には・・・ 

町にいました (・ω・`)

これに懲りずに また誘ってね ましゅ(´Д`。)グスン

制覇したのだろうか・・・?
[PR]
by tameru20 | 2006-10-13 05:20 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな