タメルのお金持ちへの道♪

わらしべ長者!?(違

天ちゃんに頂いた 芋 (劣化だそうな・・・(・ω・`)

でも タメコの持ってる武器の中では 一番強いんだぁヽ(#`Д´)ノ

今朝 姉で一緒した 闇さんも 芋を持ってるじゃぁ~りませんか!

しかも 良品とな@@; いいなぁ~

ここで 提案してみました(。-∀-)ニヒ♪

闇さんは ハミなので ネタ装備になるわけで・・・






換えっこして!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

迷っていたみたいですが・・・

交換してくれたのだぁ~♪ 


交換前
f0102630_1839403.jpg


交換後
f0102630_18402494.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ! _| ̄|○))アリガトデス♪






それから 初心者スキルについて 話しをしてて
f0102630_1843336.jpg

デンデンに 入れてみることにしました。まずは1つだけ(*´ェ`*)

駐車場で 試し撃ちb 

たしかに 殻が飛んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

闇さんも デンデンに 3入れたんだけど 投げれない?

『殻が足りない』 って 出るそうな@@;? なんでだ???

あたしは 投げれるのに?なじぇ?

ハミだから 殻1000個ないとダメとか?!疑問を持ちながら

ヘネで 殻集めをすることにしました
f0102630_18464950.jpg







殻を集めて 検証した結果!

1振った場合 
f0102630_18495017.jpg

デンデンの殻が必要 ダメージ10(゚c_,゚`。)プッ





2振った場合
f0102630_18511049.jpg

デンデンの殻が必要 ダメージ25(-ι_- ) クックック





3振った場合
デンデンの殻が必要 ダメージ40




と言う結果になりました 

闇さんが投げれなかったのはデンデンの殻を

持ってなかったからだと言う事が判明しました((´∀`*))ヶラヶラ







           ━─━─━─[おまけ]━─━─━─

あなたは デンデンの死ぬ瞬間見たことありますか?




普段は こんな感じでノソノソ歩いて?ますよね?
f0102630_199456.jpg





攻撃すると 涙が
f0102630_199472.jpg





最終的には・・・
f0102630_19101629.jpg

こんな感じに とろけます@@; ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン
[PR]
by tameru20 | 2006-10-10 19:19 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな