タメルのお金持ちへの道♪

凸凹凸凹凸凹

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 

三連休は いかがお過ごしでしたか? 

エンジョィできましたでしょうか?( ´艸`)ウシシ♪

タメルは しばし休憩中(´ー`)y-~~

タメコがんばってました(σ´∀`)σ Yo☆





この週末に 武器庫デビューも 
f0102630_617750.jpg

グル狩りしました ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ





ましゅの所へ 遊びに行ったら・・・
f0102630_623371.jpg

変なヒゲがついてて 驚いて死んじゃった (んな訳ないか(゚c_,゚`。)プッ



魔法使いキャラを 育てて思ったこと(・ω・`)

HPは 大事だょ~♪ なんであんなに 少ないのだ _| ̄|○、

戦士は 無駄にHPありすぎなのに・・・

戦士のHPを 倉庫移動で 魔法使いに 使いたい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

と 思ったです。






あしながおじさんから ぷれじぇんとが・・・人´Д`*)ありがとぉ☆
f0102630_6352532.jpg

まだ 使ってないけど いくら入ってるんだろう?@@;
f0102630_733264.jpg

大量に入ってるってとこが ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!





f0102630_6491459.jpg

見に来てくれて Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-10-10 07:18 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな