タメルのお金持ちへの道♪

今回ビンボーになった訳

それは 芋から始まったのであ~る(・ω・`)

じつは 前から欲しかった 芋・イモ・いも・・・

高価商品なので 買えるはずもなく・・・ 欲しぃ欲しぃ欲し~ぃヽ(#`Д´)ノ






あたしの欲しい物を いっぱい持ってるのは この方

天ちゃんなんです(*´ェ`*)
f0102630_9464436.jpg

昔のSS探してくるの大変だったゎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

天ちゃんは レア物狙いが大好きで 

メイプル武器も殆ど持ってるんじゃないかな???

天ちゃんの持ってる 芋に いらなくなったら頂戴ね♪って 

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェッ!!! と

ツバつけときました d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

いらなくなった物は クレクレしてますヽ(○´∀`)ノ






で 今回天ちゃんが狙ってた ちくわの様な 縄跳びの様な ムチ???

名前忘れた(´ー`)y-~~

それを手に入れたらしく@@;

芋が!!! あたしの手に入ることに(`ー´)イヒヒ






貰ったのだぁぁぁ~ 超!ご機嫌な タメコです♪
f0102630_958127.jpg

魔力88 いいねぇ~(*´ェ`*)

ちょこっと欲を出して もう少し強くなればいいなぁ~♪

な~んて 考えちゃったりして・・・

30%で 消えちゃったら もったいないし・・・(ブツブツ 独り言・・・

そこで 60%全貼りすることに(+`ω´+)b

フリマで なけなしのお金で 60%の書を買い(。-∀-)ウシシ♪

さぁ~ 貼るじぇぇぇっぇぇぇぇー!
f0102630_1013441.jpg


ペタっとな!



んん? 



あれ???



付かない???



え?



ええええぇぇぇぇ・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ



芋って・・・


棒ちゃうやん >┼○ バタッ
f0102630_1065349.jpg

魔力がついてるから 棒と思ってました・・・〓■●_~□○0

あまってしまった60%7枚・・・

どぉしよっかな~σ(´ x `;*)ん・・・

そだ!武蔵さんにもらった 未UGのホーンに貼ろぉ(・∀・)b

60%だし 消えることないし _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

いくじぇぇぇぇーb



ペタ


ペタペタ


ペタペタペタ・・・


ラストぉー!


ペタっとな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんじゃこれゎ・・・・(|||▽ )
f0102630_10102417.jpg

7枚のうち 3枚しか付かないとか・・・ 
f0102630_101146100.jpg

終わってるね(´Д`。)グスン





所持金が 無くなった経緯でした 

おしまい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ 
[PR]
by tameru20 | 2006-10-05 10:38 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな