タメルのお金持ちへの道♪

(・ω・`)

ダリが 羊にいるみたいなので 行って見たら・・・

チャン移したら なじぇか ダリが町に・・・

牧場に行ってみたら 知らない人がいました(。゚ω゚)

ダリのことは 知ってるみたいだったけど

その場で ごそごそしてたら ログが 流れてました

「重いので 他で放置して 無視ですか そんな人とは 思いませんでした」

ってね・・・ 放置してたから 一方的に言われてるんだけどね(・ω・`)

その場で 放置してしまった あたしも悪いけど・・・

あたしは ロムから 戻って 町に戻ったけど

一緒に行った 友にも ナイショで 文句?!みたいなの 入れてたみたいです

放置 するなら 町ですね(・ω・`)

トイレもいけないね・・・






放置(ごそごそ)多いです 知ってる人は 知ってるだろうけどね。
[PR]
by tameru20 | 2006-10-02 20:56 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな