タメルのお金持ちへの道♪

4倍!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ネクソンさん 不具合起こりすぎぃー!ヽ(`Д´#)ノ


昨日は 羊さんを狩るために 武蔵牧場へ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
f0102630_6184454.jpg

夢のコラボが・・・
4倍時間になるまで 居座って チクタクチクタク・・・





PM8:00 4倍スタート!





のはずが???

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

4倍なってないやん・・・

(`Д´)y-~~チッ





SDTも終わり まったりですよ((´∀`*))ヶラヶラ
f0102630_6343232.jpg

f0102630_6221884.jpg

悪ふざけしすぎは ダメね(´ДÅ)シクシク
f0102630_6234423.jpg

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン





ところで 今回のパッチで バグ起きすぎだと思わない?

PTのHPバーが 真っ黒くろすけなったり・・・

ログの名札が消えた?!
f0102630_6284370.jpg

ダリからもらったのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ショップに入ったら もどってたけどねp(`ε´q)ブー

期待の4倍にはならないし・・・

と、おもいきや ログが流れ出したのだ!!!







『4倍になってる』ってね @@;

10時ごろだったかな???

運営者のお知らせも流れ出して な、なんと!

お詫びをかねて?!12時まで4倍とのこと・・・(約2時間

再び狩り開始b

しばらくは カリカリカリ・・・

11時過ぎには 狩りやめたけどね ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

学生さんは 寝てた人もおおいかもね じゃんねん(´;ω;`)ウゥゥ

また来週o(・д´・+)ガンバ!






ぷれじぇんと もらっちゃった♪
f0102630_6401998.jpg

Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-10-02 06:46 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな