タメルのお金持ちへの道♪

探検( ´艸`)ウシシ♪

みなさん こんばんわ 新マップ堪能してますかぁ~?


いろいろ回ってみましたよぉ~♪


またまた 思いつきで・・・
f0102630_0424833.jpg

参加者を 募ってみましたww
f0102630_0425839.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


f0102630_043952.jpg





今回参加してくれたのは こちらの方々です(*´ェ`*)
f0102630_0443971.jpg

そろったことだし 出発進行♪



いろんな モンスター増えたょね☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
f0102630_046517.jpg


f0102630_048328.jpg

新マップのあちらこちらに ある モグラヽ(`Д´#)ノ
f0102630_0483124.jpg

隠れ身の術を使ってる子もいたよ(*´ェ`*)
f0102630_0492892.jpg

木の実を 叩いてみると!?
f0102630_0501376.jpg

3つも 出たよヽ(○´∀`)ノ
f0102630_0503670.jpg

どれも 微妙なんですが・・・ スキルかけると消えちゃうから・・・
f0102630_0504678.jpg

赤は たしか移動速度だったとおもいます^^;






奥に進んでいくと 白い羊がいました かわぇぇょね♪
f0102630_054022.jpg

ちょっかいだしすぎても ダメよ;-;






追いかけられるから・・・
f0102630_0554514.jpg

結構 痛いです(´;ω;`)ウゥゥ
f0102630_0562840.jpg






ちなみに 黒もいるのよ@@;
f0102630_0574621.jpg



んん?


どこかで 見たことのあるような・・・


そぅそぅ! この人だ(*´ェ`*)
f0102630_0594683.jpg

葉っぱ食べてます モグモグ 似てると思わない?( ´艸`)ウシシ♪






黒い羊は 怒らせると 怖いょ~
f0102630_115235.jpg

レインのような 矢を降らせます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


この後も いろいろ回って 鳥の巣には ついたんだけど いませんでしたww


ドラゴンの巣にも 行くつもりだったんですが・・・


なじぇか 町につきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ


時間も12時を回ったので 今回は ここまでww
f0102630_152010.jpg
f0102630_153142.jpg

+。:.゜オツヵレヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






ちなみに 今回行けなかった ドラゴンの巣には

朝 ダリたちと行ったんだよん♪
f0102630_172318.jpg

リプル迷子になる町だけど 楽しいとこだね((´∀`*))ヶラヶラ

明日は どこにいこっかなぁ~

今日は 寝るです また明日ね おやすみなさい(*´∇`)ノシ マタネ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-09-29 01:27 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな