タメルのお金持ちへの道♪

新マップおもしろ~ぃ♪

おはようごじゃります(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪


新マップいきましたか? 昨日の夜に ダリと皇女ちゃと行ってみることにb


船で オルビスまで行き そこから リプレ行きの船?
(船には見えない( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


それと バグ?PTのHPバーが・・・ 


真っ黒くろすけ ダリ死んでるやん(・ω・`)
f0102630_7372841.jpg






ジャンケンが あったので やってみたww
f0102630_7384459.jpg

2回目で 負けたけどねp(`ε´q)ブー






薬屋さんに 入ってみると 新しい薬?
f0102630_7405562.jpg

ちと 微妙だけどね・・・







さて ここからですよ!ヽ(○´∀`)ノ 


朝一で 五右衛門さんと合流b 新しいマップを 突き進んでいくと@@;


パルチ持ってるし(クレよヽ(`Д´#)ノ
f0102630_746789.jpg

結構強いのね・・・ ダメ1000↑くらうし(´;ω;`)ウゥゥ






リプルのボスキャラ?になるのかな?


回ってみたら いたいた 変な鳥?みたいなのが


スキル封印1・1もらいます・・・>┼○ バタッ
f0102630_7484812.jpg

どれだけ 経験増えるのか 見る暇なかった・・・






倒したあとにでたのは
f0102630_7503672.jpg

なにかで 使うのかな???




さて また 探索にいってきます (*´∇`)ノシ マタネ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-09-28 07:52 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな