タメルのお金持ちへの道♪

勉強した方がいいのかなぁ・・・

また 書きかけのブログが消えた〓■●_~□○0

朝から テンションダウンのタメルです(|||▽ )

さて 仕方ないので 気を取り直して。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*





スキル補正についてなんですけど・・・

何度か 説明してもらったことはあるんだけど・・・

さ~っぱり 解りません(覚えようとしないから?

HP強化についても どれだけ増やせばいいのかとか

知るわけもなく((´∀`*))ヶラヶラ

親分に撃たれたら 死にます(σ´∀`)σ Yo
f0102630_6102758.jpg
 
何度 裏通りを走ったか・・・
f0102630_626548.jpg

あ、姐の銃ダメは 5500↑ないとダメってのは 知ってるよ(+`ω´+)b
(体験済みですからぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

ちょっとは 勉強した方がいいのかなぁ・・・






まぁ 話は 変わるけど スタンプで貰えるイスについて

物申す!

高級イスは 諦めましたヽ(#`Д´)ノ

出ない!出ない!出ないp(`ε´q)ブー

そこでだ! 

10個のスタンプで 1回のチャンスよりも!

5個で 2回のチャンスを!(`ー´)イヒヒ

2回のチャンスよりも 

3個交換で 3回のチャンスを!狙うことにしました(´∀`*)エヘヘ

赤いイスは 持ってたので 黄色いイスを狙うことにしたのですハィ

表示通りに 黄色いイスは5個と交換
f0102630_6172046.jpg

出たのは・・・赤 エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

黄色ちゃうやん・・・

表示が間違ってたのね>┼○ バタッ(しっかりしてよネクソンさん

知らなかったのは あたしだけ?!

知らなかった人は ご注意を(*´ェ`*)

間違いに気づいてから 3個と交換で ちゃんと 黄色いイスもらったけどね
f0102630_6202016.jpg






f0102630_6215363.jpg

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., 二十歳ですからぁ~
来月 誕生日を迎えて20歳になります♪
タメルは歳をとらないのですb ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ありがとね 五右衛門さん( ´艸`)ウシシ♪






今日のダリ゚+.(*ノェノ)゚+キャ
f0102630_624580.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-09-24 06:28 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな