タメルのお金持ちへの道♪

ブロク書いたのに消えた(|||▽ )

睡魔と闘いながら プログの更新だぁーヽ(`Д´#)ノ


みなさん こんばんわ タメルです(*´ェ`*)


今日も いろいろありましたよぉ~ww


朝は お決まりの?フリマ回り 


お店だしてる方は 気をつけましょう?


落書きして回ってますからぁ~


何気に キノコで 回ってると キノコ菌が感染?(゚c_,゚`。)プッ
f0102630_183271.jpg

この後 呼ばれたので キノコのままで どこまで行けるか試したけど


駐車場に入って すぐに戻ってしまいました>┼○ バタッ


駐車場で サクを忘れたことに気づき ショップへ


ぷれじぇんとが 届いてました♪
f0102630_185279.jpg

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





お昼からは まったり 昭和で遊んでると 武蔵さん登場!
f0102630_191682.jpg

頭 光まくってましたよ((´∀`*))ヶラヶラ メルUPええょね~♪






夕方は 一攫千金を狙い?


りゅうも Bパイパイが 吸えるようになったとのことで ルディへ


ルディには ダリもいるしね( ´艸`)ウシシ♪


しばらくは カリカリカリ・・・・


ドロは 手袋が2個でたよb


墓もでたけどね〓■●_~□○0
f0102630_194352.jpg







夕飯から もどると ダリから お祝いが(*´ェ`*)
f0102630_11074.jpg

それと 昨日切れちゃった キスマークも
f0102630_110179.jpg

頂きました ダリありがとね 大好き♡ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ





わがままタメルに付き合ってくれてるダリに 感謝の気持ち?をこめて
f0102630_1103917.jpg

トラ帽子 贈っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ







さてさて 本日のメインイベントは


『夢ちゃんをBGへ連れてって(ハァト』


いつも 10時ごろのBGが多かったので(いい訳ですが;-;


遅刻して すみませんでした_| ̄|○、


なにわともあれ BG開始!


開始と同時?に?
f0102630_1111267.jpg

どまぃです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





今回お世話になった PTは
f0102630_1114116.jpg

すごいですねぇ~ 岩石さん@1で 190になるのね@@;


A Bとクリアし 安定しだすと 睡魔が・・・


でも 今日は 寝なかった*・∀・)σyo☆


途中 危ない場面もあったけど 優秀な?プリさんがいたからね(´ー`)y-~~


で 前から 気になってた っていうか・・・


大親分になると 攻撃してる人以外は 伏せてるんだけど


なんか かわぇぇ♪のが この方( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_1115192.jpg

俊敏な親分退治に いつも感謝しております これからもよろしくです(*´ェ`*)





なんとか 死なずにクリアできましたよ(+`ω´+)
f0102630_112330.jpg

改めて 夢ちゃん100歳オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ぷれじぇんと ありがとです 大事にします´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

また 誘ってください。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪





ってことで 今日の報告終わりwww

眠い・・・ 寝るです おやすみなさぃヽ(○´∀`)ノ
[PR]
by tameru20 | 2006-09-22 01:42 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな