タメルのお金持ちへの道♪

天然タメルです(。´∀゚)イ(。´д゚)ミ(。´з゚)プゥ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 朝は涼しいね・・・てか さぶいです



さてさて 長年連れ添ってきたペット 


変えたのです(*´ェ`*)


パンダは・・・


クビになりました(-ι_- ) クックック


そこで トラ観察をしてみましたヽ(○´∀`)ノ
f0102630_5452151.jpg


f0102630_5471562.jpg

すんごい 悲しそうに泣いてる(´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_5505343.jpg

怒ると 目が光るのね@@;







あたし的には やっぱり これがウケた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
f0102630_552561.jpg

新聞読んでるし・・・

f0102630_553899.jpg

オヤジですな@@;

f0102630_5532082.jpg

終わったら ちゃんとひも引っ張って水 流すのな 笑たわw((´∀`*))ヶラヶラ





f0102630_5561994.jpg

あいた口が ふさがらんって?( ´艸`)ウシシ♪




まっ 今日のノロケは ここれくらいにしとくか( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




てヵ・・・




ダリからもらった 




ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥが・・・・
f0102630_5595536.jpg

姐中に 切れちゃったょ〓■●_~□○0

f0102630_614786.jpg

動揺しちゃったじぇ・゜・(PД`q。)・゜・







訪問 人´Д`*)ありがとぉねぇ~☆
f0102630_634029.jpg

スゲぇ~ 1がそろってるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ







       ─━─━─━─━─[いま線]━─━─━─━─━
f0102630_654038.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-09-21 06:20 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな