タメルのお金持ちへの道♪

三連休ですね@@;

みなさま こんばんわ (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

最近 涼しくなってきましたね 風邪などひいてませんか?

お腹出して 寝てちゃ ダメですよ((´∀`*))ヶラヶラ




さてさて メイポ

相変わらずでして・・・ のんびり まったりやってますょ

ダリには 『160まだ~?』 言われてますが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

キッパリ(`・ω・´) まだです!

なかなか あがらない・・・ ε-(ーдー)ハァ

だって・・・ 

だって・・・ 狩りきらいなんだも~ん∵ゞ(≧ε≦)ぶっ




タメコは 順調に チューチュー作戦実行中;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
f0102630_2301515.jpg







狩りしてない時は・・・
f0102630_236397.jpg

こんなんして 遊んでます ((´∀`*))ヶラヶラ





それと 今日は 久しぶりに 珍しい墓見ちゃいましたょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
f0102630_232389.jpg

いつも 見られてばっかりだったからねd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ





それと 今日は ぷれじぇんともらっちゃったのだぁー( ´艸`)ウシシ♪

ショップに入って びっくり@@;

前から 気になってた トラ帽子♪

いただいちゃいました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
f0102630_2342044.jpg

感激しちゃった Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

近日 トラ帽子をかぶった タメルを紹介しますじぇb

お楽しみに( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-09-16 02:42 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな