タメルのお金持ちへの道♪

出世魚ブリだぁぁぁー!

昨日 とうとう ブリになりました*:.。☆..。.(´∀`人)


みんなが 手伝ってくれたおかげで 早く3次転職を迎えることが出来ました


ありがとぅ 感謝感謝です(´ДÅ)シクシク


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-


さてさて 転職はどうだったかといいますと


レベUP後 転職のためエルナスに向かうことにb


ドキドキワクワク ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




すんなり 事が進むわけがない タメコでして・・・・


船も出港 バルで死んではいけないので 中へ|´3`)ノ||O  


つくまでの 10分間とは 長いですよね?


なにが起こるかわからない・・・


うむ・・・


タメコの心を揺れ動かす事態が・・・


お金を ジャラジャラまきだした人が・・・


想像つきます?わかりますょね?


なにしたか・・・


当然拾いにいきましたよ タメコちゃんは ヘ(¥∀¥ヘ)アヒャヒャ


したら・・・


し、したら・・・


一瞬にして 画面が・・・






真っ黒に!!!






・・・(=ェ=`;)シーン


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ 落ちた。

 

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



仕方ないので 再び船に乗り 今度は おとなしくしてたょ。+゚(ノω・、)゚+


エルナスについて 3次の許可をもらいb 


気合を入れo(`皿´メ)三(x`皿´)o


エリにもどり 次元の扉へ(ここでも 迷子になったのは省略
f0102630_973875.jpg



いざ!教官との対決の時が!!!


f0102630_983720.jpg

戦いだして これがまた なかなかしぶといじじぃでして・・・・



なにやら 手を差し伸べた・・・? なんかくれるのけぇ?(違






うがぁぁぁぁ






タロさん 召還!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


タロさんなんて 戦ったことないし・・・ 死ぬやんかぁヽ(`Д´#)ノ


なんとか 回避 ヒール クローと攻め続けタロさんも倒せた∩(´∀`)∩ワァイ♪


が、しかし じじぃはまた 手を差し伸べたのだ オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


2度目のタロさん登場!(|||▽ )げっ・・・




タロさんになどかまってられません! 




打倒 じじぃ!!!




f0102630_9175729.jpg

なんとか 死なずに倒せました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


問題も間違わずに 1度でクリアb


長老の家に戻り いよいよプリに(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!





オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
f0102630_9215835.jpg


でも まぁ無事 プリに出世しましたぁぁぁ♪
f0102630_9223813.jpg

めでたし めでたし☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
[PR]
by tameru20 | 2006-09-13 09:46 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな