タメルのお金持ちへの道♪

カニクエクエクエ

あんまり グループクエストって やったことないのよねぇ(*´ェ`*)


今日は お友達が カニクエやってるってことで 入れてもらうことにb


入って最初のクーポン集めなんだけど・・・


問題で 『弓の一次転職に必要な 最小DEXの数は?』


(・ω・`)?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





わかりません_| ̄|○、


35???


ハズレ言われました・・・(´Д`|||) ドヨーン


じゃ 30???


これまた ハズレ ○┼< バタッ


じゃ 25で どだぁ!


『正解です!』


おおおおおおおお やったぁー!


てか 一応 弓師タメちゃんなんですが・・・゙〓■●゙ピクピク


なんとか グループの人に助けてもらいながら
f0102630_1833588.jpg







カニクエって 4人で出来るのね@@;
f0102630_1844829.jpg

知らなかった^-^;






カニクエでしか みれない でっかいスライム!
f0102630_1854995.jpg

やられちゃぃました・゜・(PД`q。)・゜・



でも レベルも1つ あがたんだょ( ´艸`)ウシシ♪


あがって 23レベですが~♪


また やりたいと思います お誘い待ってます ^-^b






おまけぇ~

朝 タメコちゃんで 種まいてみました(`ー´)イヒヒ

結果は・・・


f0102630_1891560.jpg

豪華 フルコース! 書ないし(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]
by tameru20 | 2006-09-10 18:11 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな