人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

夏休みも残りわずか・・・

宿題は 済ませたかなぁ~諸君ww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

休みもあと少しで終わっちゃうよぉ~




さてさて
夏休みも残りわずか・・・_f0102630_1425828.jpg

と 言われていますが・・・




週末は なにかと忙しいのだわ(言い訳ですが




姉で まうちゃん れべUP!があったりw 
夏休みも残りわずか・・・_f0102630_1452582.jpg

120歳(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* 
UPの瞬間SS撮れなかった_| ̄|○、





でもって りゅうが80レベになったので 初ビシャスーb

結果は・・・2回とも 墓( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン
夏休みも残りわずか・・・_f0102630_1465676.jpg

また お金貯めて行こうじぇ~bb








さてさて メジロ(ブリへの出世魚)はどぅなったかと 言いますと・・・

ミスでてますが サルが狩れるようになったのょ(*´ェ`*)
夏休みも残りわずか・・・_f0102630_1492210.jpg

バナナの皮投げられて むかつきますが オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





五右衛門さんが メイプルジャマイカ出すし・・・(深く突っ込みいれないようにw
夏休みも残りわずか・・・_f0102630_1554029.jpg

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお



そんなこんなな 週末を過ごしましたよっとww

BGもあったのだけど 眠くてSS撮ってなかった((´∀`*))ヶラヶラ

無事生還して 抽選で 初当選!!! 短剣の書もらいました♪

途中 意識が遠のきましたが なんとか倒せました( ´艸`)ウシシ♪
by tameru20 | 2006-08-28 02:00 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな