タメルのお金持ちへの道♪

ブリへの道

明るい話題がないのは・・・・



実は・・・



タメちゃんは・・・



タイトルの如く ブリへの道!




出世魚のブリの如く お金持ちへ(違?




ってことで サブやってます!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




廃になってるのだぁぁぁぁぁっ


まぁ タメちゃんが 留守の時は サブやってるか 


昼寝してるかだと 思ってくださぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ








せっかくなので がんばってる姿でも(ぁ
f0102630_13444837.jpg

おなじみ 初心者装備b(ビンボーくさっ






まずは 形から ってことで 着替え着替え♪
f0102630_13494837.jpg

どうですか? タメルとは ちと違ったイメージになったかな?゚+.(*ノェノ)゚+キャ

それと じじぃの畑クエで 紫の手袋もろたのだ@@;

タメルはくじ運ないけど このキャラはいいかも???

まぁ 服に合ってるから よし!(違)とするか((´∀`*))ヶラヶラ




コツコツと クエをこなしレベルUP♪




いよいよ 2次転職の時が!
f0102630_13583347.jpg

黒い玉を 30個集めるんよね
f0102630_13591388.jpg

なんなく 玉を集め 報告b


f0102630_14253188.jpg

玉を渡し終わるとメダル?をもらって 
f0102630_1421267.jpg



偉大な!?魔法使いハインズの元へ
f0102630_1432133.jpg

そして 無事 ハマチだったあたしも メジロに・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




f0102630_1443574.jpg




クレキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



今日のとこは ここまでb 地味にがんばっていくじぇ(´ー`)y-~~
[PR]
by tameru20 | 2006-08-25 14:29 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな