タメルのお金持ちへの道♪

行き当たりばたりツアー

その名の通り 行き当たりばったりのツアーを 開催してみた(ぇ



拡声器で 募集してみたところ



な!なんと!!!@@;





こんなに 沢山の人が 集まってくれました(*´ェ`*)
f0102630_1858035.jpg

嬉しいですねぇ~♪






行く先は 不明 まさしく 行き当たりばったり^-^b






まずは 船で オルビスへ
f0102630_1925567.jpg





オルビスに着いて 海マップへ 向かうことに 

書で 降りれば簡単だけど・・・

それじゃ おもしろくも なんともない ってことで



 
PT対抗 塔のクエ対決!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!




ルールは プリさん以外は 素叩きで!

PT全員が クエ完了し 塔1Fに早く着いたほうが 勝ち!




で 勝敗は・・・・




タメルチーム 負け(´Д`|||) ドヨーン

しかも ETC集めるので必死になってて SS撮るの忘れた・・・゙〓■●゙ピクピク

スキルなしの 素たたきって 疲れるね・・・(´;ω;`)ウゥゥ






二回戦は スキルなんでもありでb(蹴

装備か武器を 先にドロップしたチームの勝ち!って ことで スタート♪

みんなで ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ





狩ること数分 勝負あり!





f0102630_19351721.jpg

2敗・・・ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



勝ちチームのみなさん ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
(勝ったからといって 賞品は ありません あしからず( ´艸`)ウシシ♪






f0102630_19391266.jpg

さてさて 夕方のSDTの時間が 近づいてきたので 

みんなが 狩れる敵の所へ 行こうってことで 

下町のウサギに 決定b





いざ! 下町へ 向けてレッツGO!
f0102630_19401157.jpg






海を 泳いで渡り
f0102630_19403769.jpg






泳ぐより 歩いた方が早いか?(゚c_,゚`。)プッ
f0102630_19414613.jpg




SDT突入 ウサギマップで カリカリ・・・




ドロップきたぁー! 
f0102630_19425462.jpg

変な 斧Get!しましたよ orz





結局 あたしが ドロしたのは この1つでした・・・・。

SDTが 終わるころには 参加してくれた人も だいぶ減っちゃったけど

みんなで ワイワイいいながら 狩りしたり お話したり

楽しいひと時を 過ごせました(*´ェ`*)
f0102630_19455187.jpg





f0102630_19464973.jpg

SS撮りきれてなくて 写ってない方もいて 申し訳ないです(´ДÅ)シクシク

暇人タメルに 付き合ってくれて ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

また 機会があれば ツアー企画するので 参加してくださいね♪
[PR]
by tameru20 | 2006-08-16 20:01 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな