タメルのお金持ちへの道♪

ギルクエ

まずは メンバーが揃うかが 問題な さぼり隊でして・・・

ギルマスこと まるちゃんを 電話で呼び出したんですが・・・

お昼寝中だったらしく・・・ 

しかも メイプルにほとんど来ないので

先日のパッチも済んでおらず・・・・

来るまでが 長い!!!゙〓■●゙ピクピク

待つこと数十分・・・ みんなが 揃ったところで レッツゴー!

初めてで なにがなんだか分からないなりに がんばったよ?

ギルメンがだけどねぇ(゚c_,゚`。)プッ



 
何度か 失敗しながらも クリア♪
f0102630_21574924.jpg

忍耐マップも まかせたまかせた♪
f0102630_2159963.jpg

なんとか ここまできたは いいけど これが大変・・・
f0102630_21592362.jpg

供え物を 選んで置くのだけど・・・・

なかなかうまくいかなくて(´ДÅ)シクシク

あたしと まるちゃんには ちんぷんかんぷんでした(。゚ω゚)

ここで ぶぶー

タイムUP!じゃんねん(´Д`|||) ドヨーン



もう一度チャレンジしてみよう!ってことになって



2回目は スムーズに ここまできましたよ( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_2159584.jpg




この次のマップで 重大事件?!勃発!!!

ギルクエには 30レベ以下のキャラが必要とのことで?!

五右衛門さんのサブキャラで 挑んだはいいのだけど・・・



レベルが・・・ 



低すぎた・・・



五右衛門さんのキャラは 



10レベ・・・
(集合したときは8レベで 参加不可能とのことで チャリクエで10レベに・・・ 



10レベじゃ 敵に攻撃が・・・



あたりましぇ~ん(´;ω;`)ウゥゥ 



ってことで ここで進行不能となり 終了!

五右衛門さんには もう少し レベルを上げてもらって

また チャレンジしてみたいと 思います





今日の井戸端会議
f0102630_22213168.jpg

かわいらしい カルトさんのネ釜キャラについて話をしてて
なじぇ ネ釜を育てようとしてるのか 聞いてみた∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
f0102630_22224651.jpg

本音が ポロっとな( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2006-08-03 22:32 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな