タメルのお金持ちへの道♪

メンテ!?

8月2日 8:30~12:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

・MTSの不具合修正



ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ



メイプル武器 出なくなるんじゃないよね?(´;ω;`)ウゥゥ

まだ 欲しい鉾出てましぇ~ん 鉄豚は バーグラーしかくれないし・・・

きのこ狩ると ♂半ズボンしか出ないじ〓■●゙ピクピク

でも 諦めないょ~ん 気長に狩るさww

ドロ狙いばっかの日々で プログネタない・・・





昨日の話でも しよっかな(*´ェ`*)

昨日は まうまうちゃん主催の BG戦でした
f0102630_8541684.jpg

無事 制覇!!! BGは だいぶ慣れてきた?かな? 

親分とかが 沸かない(寝ない)限り 死なないょ?( ´艸`)ウシシ♪

ジャクムは・・・(´Д`|||) ドヨーン 

あたしには 無理かも・・・

諦めようかな・・・と 考え中です(ノд-。)クスン

まうまうちゃんは・・・ 

実は・・・
f0102630_8585510.jpg

カニ女だったのだ(゚c_,゚`。)プッ (兜クレよヽ(`Д´#)ノ






今日の バカップルさーん(~♪
f0102630_90207.jpg

注意) いつでも勝手盗撮のタメちゃん♪
     [壁]д=) あなたも 狙われてるかもょ?!(ウシシ  
[PR]
by tameru20 | 2006-08-02 09:05 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな