タメルのお金持ちへの道♪

いつまでだろう・・・?

メイプル武器って いつまで出るのかな?

出る間には 狙いたいよね? 期間限定レアアイテムともなれば・・・

昨日も カニさんに行って見ました 

今度は みんなと一緒にね^-^b

しゃべって 遊んでる方が多いかも・・・?

りゅうが 宇宙人になったので ロープにぶら下がってもらって

プリティな オシリをながめてみたりww
f0102630_48136.jpg

新種?!おでこから・・・
f0102630_4916100.jpg


そんなこんなで ランチタイム♪ 

皇女ちゃんや アバさんが ロムってる間に りゅうに 言ってみた




  タメル・・・ 今 狩ると出るかも?!


  りゅう・・・ なにが?


  タメル・・・ メイプル武器


  りゅう・・・ ww




狩ってみることにしたのだ 一番下に 下りて 

レインを1発 パーン!

出たわなwww

(*´ェ`*)

魔のサークルなんとかって 棒か杖か しらんが 出たのだww

それから また 少しカリカリ・・・


ポロっとな! 


片手剣出たよ出たよ また出ました♪( ´艸`)ウシシ♪

名前忘れたけど メイプルの片手剣 2個目Get!!!


ケントも呼んで 




「りゅうとケントのどちらが先に出すかな?一本勝負」
(勝手に 命名((´∀`*))ヶラヶラ




狩り出して数分 

勝負あった! 

ケントの勝ちー
f0102630_4214036.jpg

りゅうには 書が・・・おめw またがんばろう!

鉾が欲しいんだけどな~ 

鉄豚さんは バーグラーがお好きなようで ゙〓■●゙ピクピク

きっと 今日も ママんのおうちに こもるでしょう(謎






おまけ おまけ
へちょいながらも トップ10入りしましたーニャハハ(*^▽^*)
f0102630_424661.jpg

[PR]
by tameru20 | 2006-08-01 04:33 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな