タメルのお金持ちへの道♪

あひゃひゃひゃ

行ってきましたょ~♪ ネカフェに ^-^v

3時間1000円で 飲み物はフリードリンク 

ソフトクリーム食べ放題( ´艸`)ウシシ♪

2回も食べちゃいましたよん♡また 太るか!(゚c_,゚`。)プッ




で! ネカフェマップに入ると まず こんな感じになってまして
f0102630_1727669.jpg

PCが 並んでる 一番はしの ダブルクリックを ポチポチっと押すと





f0102630_17281471.jpg

どこに行くか 聞いてくるんですね
(通常マップとは 多少地形が違ったりしてます



草原・・・ゴーレム寺院で 青きのこやスライムゴーレム

明るい森・・・ルーパンの森のようなところ

高原・・・ワイルドボアが います

アリの巣・・・まんまです

エルナス・・・Jrイエティとイエぺぺ ホワイトパン

ルディ・・・ウサギ ピンククマ

ワンワン・・・火ぶるが います


ルディには 塔に行かないと いないはずの? 

ウサギがいるんだなぁ~(*´ェ`*)
f0102630_1742193.jpg







死霊の集う海岸・・・ここが すごい!ネカフェならでゎ
(前は テレポ石が あれば入れたんだけどね・・・今は 無理;






f0102630_17423449.jpg

パイレーツから Mばい菌まで 勢ぞろい!!!

狭いマップの中を ウヨウヨしてる感じなのだ 

気を抜くとすぐに死ねますょ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ





まぁ ネカフェの話は ここらにして・・・・


今日は 朝から ガンバちゃッたょ( ´艸`)ウシシ♪


ひたすら カリカリカリ・・・・



出たよ?!



何が出たって?



よーく見てよ!?



これだぁぁぁぁ!!!!




f0102630_17491564.jpg

シュリ投げるのに 使うやつ(`ー´)イヒヒ 





それから もう一丁!
f0102630_1750125.jpg

これも出たのだー♪ 粗悪品でしたが・・・ 

まぁ ネタ装備には いいでしょう^-^b




ちなみに ネカフェで トゲきのこ狩ってましたが

なーーーーーーーんも 出ん!゙〓■●゙ピクピク

出るのは ネカフェ限定 マウスだけでした(´ДÅ)シクシク


まぁ ソフトクリームも食べれたし よし!とするか((´∀`*))ヶラヶラ



さっき これも出たb
f0102630_1836947.jpg

ウシシ(。-∀-)
[PR]
by tameru20 | 2006-07-30 18:01 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな